- HOME
- 年次大会
- 自由論題 要旨 ダウンロード
- C会場(Y804)
自由論題 要旨 ダウンロード
C会場 Y804
№ | 自由論題 | 報告者 | 司会・コメンテータ |
---|---|---|---|
1 | 化粧品業界におけるプロモーション方式の標準化・適応化は消費者の購買意向に与える影響 |
江 雅雲
(埼玉大学大学院) 、 井原 基 (埼玉大学) |
長島 直樹
(東洋大学) |
2 | Closing the Decarbon Gap: When Do Firms Promote Climate-Change Mitigating Technology? |
Kim Tae-Seok
(早稲田大学) |
林 正
(中央大学) |
3 | 中小酒類企業の外需開拓における「非プロパー経営者」の貢献 |
岸 保行
(新潟大学) 、 岸本 太一 (東京理科大学) |
伊田 昌弘
(阪南大学) |
4 | 日本酒業界の未来-重力方程式(Gravity equation)による実証分析 |
伊田 昌弘
(阪南大学) |
前野 高章
(日本大学) |
13:15~14:15 KAIBセッション |
|||
5 | 企業グループの形成とその戦略的行動 ーホータイ・モーターの事例研究ー |
李 建儒
(一橋大学) |
葉 聰明
(九州大学) |
6 | インスタ映え写真の投稿動機の国際比較~日本とタイの消費者調査より~ |
諸上茂光
(法政大学) 、 木暮美菜 (淑徳大学) |
田端 昌平
(神戸国際大学) |
7 |
グローバルCEOのコミュニケーション戦略とフォロワーの育成
:オックスフォード・ユニオンとTED Talkのコーパス分析 |
中谷 安男
(法政大学) |
稲村 雄大
(青山学院大学) |
(敬称略)