自由論題 要旨 ダウンロード

C会場 Y804

自由論題 報告者 司会・コメンテータ
1 化粧品業界におけるプロモーション方式の標準化・適応化は消費者の購買意向に与える影響 江 雅雲
(埼玉大学大学院)

井原 基
(埼玉大学)
長島 直樹
(東洋大学)
2 Closing the Decarbon Gap: When Do Firms Promote Climate-Change Mitigating Technology? Kim Tae-Seok
(早稲田大学)
林 正
(中央大学)
3 中小酒類企業の外需開拓における「非プロパー経営者」の貢献 岸 保行
(新潟大学)

岸本 太一
(東京理科大学)
伊田 昌弘
(阪南大学)
4 日本酒業界の未来-重力方程式(Gravity equation)による実証分析 伊田 昌弘
(阪南大学)
前野 高章
(日本大学)
13:15~14:15
KAIBセッション
5 企業グループの形成とその戦略的行動 ーホータイ・モーターの事例研究ー 李 建儒
(一橋大学)
葉 聰明
(九州大学)
6 インスタ映え写真の投稿動機の国際比較~日本とタイの消費者調査より~ 諸上茂光
(法政大学)

木暮美菜
(淑徳大学)
田端 昌平
(神戸国際大学)
7 グローバルCEOのコミュニケーション戦略とフォロワーの育成
:オックスフォード・ユニオンとTED Talkのコーパス分析
中谷 安男
(法政大学)
稲村 雄大
(青山学院大学)

(敬称略)